SSブログ

ITALY/FIAT [欧州車]

ITALY/FIAT をご紹介させて頂きます。
約半世紀前のFIATです。ごゆっくりご覧ください。

ご覧頂きまして有難うございます。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 14

野うさぎ

溜め息が出ちゃいます。良く取ってありますね、
後何が、出てくるんだろう、興味津々です
by 野うさぎ (2005-12-06 21:05) 

Rusy Mama

Fiatは電車まで作っていたんですね・・・・・Hoおお
Fiat850やトッポリーノはありますか?
本当に素晴らしいの一言です。
by Rusy Mama (2005-12-08 09:35) 

hide-G

野うさぎ様 いつもご覧を頂いて有難う御座います心より御礼申し上げます。只今PC勉強中にて大変失礼を致しております、今後も応援下さいます様宜しくお願い申し上げます。
by hide-G (2005-12-10 16:44) 

hide-G

Rusy Mama様 いつもご覧頂きまして本当に有難う御座います。FIAT850 トッポリ-ノは残念ですが持っておりません、これからも応援頂きます様お願い申し上げます。
by hide-G (2005-12-10 16:59) 

satoshi

初めまして!
小さい可愛い車が好きで現在小さい車は三菱500、三菱360、光岡MC-1T、BUBU505、アウトビアンキA112、FIATバリラ508に乗ってます。
昔のカタログは可愛いですね!

トリノのFAITの会社や、ピサのピアジオの会社等見に行った事もあります。

今後とも宜しくお願い致します。
by satoshi (2008-03-11 11:31) 

チャオ@Fiat

はじめまして。
Fiatはやはりピッコロベルリーナに限りますね。
僕もFiat500から始まりPandaへと乗り換え、いまはALFAに乗っております。

まさかFIAT 8Vのカタログなんて、素晴らしい!

イタ車乗るならやはりフィアットが良いのでしょうかね。最近、発表された NEW FIAT 500への乗換えを考えているこの頃。新しいチンクエチェントのカタログも結構おしゃれで面白い作りのカタログでしたよ。

by チャオ@Fiat (2008-04-16 19:19) 

自動車保険

はじめまして。めちゃめちゃ、素敵なカタログですね。
思わず、見入ってしまいました。
時の流れが伝わってくるのも、ノスタルジックでいいですね。
by 自動車保険 (2009-10-05 15:56) 

イデアアクト

まさに、「郷愁の・・・」って言葉がぴったりですね。
ファンにはたまりませんね。
すばらしいです!
by イデアアクト (2009-10-19 11:58) 

キムラタン

FIATの古いカタログを見たのが初めてで、
ちょっと感動です!!嬉しかったです。
by キムラタン (2009-10-22 12:15) 

復縁

昔のデザインの方がずっと格好いいですね。
私もカタログを見て感動してしまいました。
by 復縁 (2009-12-17 21:29) 

七海

私の主人はこのN360に今も乗っています。
昨年オーバーホールに出したのですが
30万もかかりました。
でも、やっぱりこのカタログを見て修理して
よかったかなと思いました。
by 七海 (2009-12-17 21:31) 

保湿 美肌

やっぱりいいな。昔の車って。
思いっきりなつかしくなっちゃうのは、私が昭和の人の証なのかしらん?
貴重な資料をありがとうございました。
by 保湿 美肌 (2010-01-21 15:24) 

飲むコラーゲン

先日、すごく古い形の車が走っているのをみて、このブログのことを思い出しました。あまりにも、かわいくて、じーっと見てしまって、乗ってる人に失礼だったかも。。。でも、本当に素敵でした。
大切に乗れば、ちゃんと長い間働いてくれるんですね。車って。
by 飲むコラーゲン (2010-03-04 11:06) 

フォーランドフォレックス

すばらしいコレクションですね。
たまに、古い形の車が走っているのを見ると、見つめてしまう私なのですが、ゆっくり拝見させていただきました。
by フォーランドフォレックス (2010-04-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUBARU/1000GERMANY/OPEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。