SSブログ

GERMANY/OPEL [欧州車]

GERMANY/OPEL をご紹介させて頂きます。
1957年に登場したオペル カピタ-ンL(デラックスモデル)、 オペル オリンピア レコルト、
アメリカナイズの美しいスタイルを ごゆっくりとご覧ください。

ご覧頂きまして有難うございます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

大内 誠

hide-g樣 いや〜素晴らしい!。全イラストのカタログなんて今では考えもつきませんが、夢がありますね。車に夢があったからでしょうね。排気ガスの問題も無かったでしょうし。しかし良いイラストは歳をとらないですね。今見ても全然素敵です。CGクソクラエ!ですね。GM傘下だけにアメリカのムーブメントが感じられますが、ドイツ人にもうまい人は沢山いたと言う事ですね。このイラストのカタログは復刻して欲しいくらいです。良いものを見させて頂き有り難うございました。
by 大内 誠 (2005-12-09 01:14) 

hide-G

大内先生 いつもご覧頂きまして本当に有難うございます。PC不得手の為大変失礼を致しております、誠に申し訳御座いません。今後もボツボツとUPさせて参りますので、宜しくお願い致します。
by hide-G (2005-12-10 16:22) 

mash

大内さんhide-Gさんこんにちは。
オペルはGM傘下だったのですか。
フロントグリルは欧州車らしいデザインですが、ピラーの造形はアメ車のそれですね。
センチュリーが和洋折衷としたら、さしずめこのオペルは独米折衷といったところでしょうか。
by mash (2005-12-14 02:31) 

hide-G

mash様 今のオペルより このスタイルがステキだと思います、(歳のせい?)
カタログにA Product of General Motorsとあります。現在 G M にはホ-ルデン オペル ブォクソ-ル サ-ブ ハマ- GMC サタ-ン キャデラック     ポンテアック ビュック オ-ルズモ-ビル コルベットのブランドがある様です。
by hide-G (2005-12-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ITALY/FIATNISSAN/AUSTIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。