SSブログ

久しぶりのブログ・・・ [待合室]

みなさん、お久しぶりです。

前回UPしたのが、2006年1月でしたから…
もう3年以上のご無沙汰です。
この3年、町内の大役を仰せつかり(笑)
毎日、忙しい生活を送ってきましたが…
この3月を持って任期明け…無罪放免になりました。

本当に久しぶりにこのブログの存在を思い出し
今、どうなっているのかなぁ~と思って覗いてみたら…
3年更新していないにも関わらず
実に多くの訪問客、コメントの数々…。。
感謝、感謝の限りです。

これだけ沢山の方が見て頂いているのなら
時間もできた事だし
また初めてみようか?…と考えております。
その節は、また宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

gop

hide-Gさん、お久しぶりです。
どうされたのか心配しておりました。お元気そうで何よりです。
又Blog再会されるとの事、楽しみにしております。

by gop (2009-03-30 05:52) 

野うさぎ

お久しぶりです  お元気だったのですね 嬉しいです
また 楽しみにしてます♪♪


by 野うさぎ (2009-03-31 01:40) 

東都生協

また再開されるとのこと。
うれしいです。
楽しみにしています。
by 東都生協 (2009-04-03 13:42) 

エステ格安


応援しています!
これからも頑張ってください!
by エステ格安 (2009-04-11 14:36) 

hide-G

☆gopさん
大変長らくご無沙汰しておりました。
また時間が出来ましたので、超スローペースですが、たまにはupして行きたいと思ってます。また宜しくお願いします。
by hide-G (2009-04-19 10:55) 

hide-G

☆野うさぎさん
お久しぶりです。おかげさまでとても元気にしております。
ココ2~3年、忙しくしておりましたが、また時間ができました。
ゆっくりupして行きますので、また宜しくお願いします。
by hide-G (2009-04-19 10:57) 

hide-G

☆東都生協さん
3年以上upしていないブログを観に来て頂き、ありがとうございました。
他のページに対しても、古き良き時代のクルマたちを愛おしむみなさんの声を読ませて頂き、また再開してみよう!という気になりました。
とてもゆっくりしたペースになると思いますが、また宜しくお願いします。
by hide-G (2009-04-19 11:02) 

hide-G

☆エステ格安さん
ありがとうございます。
みなさんのコメントを読ませて頂き、また始めてみようと思いました。
また宜しくお願いします。
by hide-G (2009-04-19 11:22) 

大根太郎

祝・再開!
by 大根太郎 (2009-05-03 23:48) 

かか

はじめて拝見しました。
何だか迫力あるブログでした(^_^;
またお邪魔します。
応援してます♪
by かか (2011-04-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONDA/N360. Z .S360...HONDA CIVIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。