SSブログ

CADILLAC 1959 [アメリカ車]

001.jpg

今回は1959年 キャデラック を ご紹介致します。
昨日まで 1950年代の 車の小さなカタログ展を 開催させて頂きました。
搬出したカタログの整理中に 手にした CADILLAC を見ているうちに ふと
頭を かすめたのですが 1959年式キャデラックの特徴的な テールフイーンや
流れる様なボデーラインのシルエット そしてカラーは 今 見ても うっとりする程の
美しさに 魅せられました。それで思いついたのは 卓越した性能を持つ
世界最高レベルの LEXUS LS などに 59年式キャデラックの様な ホォルムを持つ 
車が出現したら ステキだなと思いました。 あなたは いかがお思いでしょうか? 
ではどうぞ 美しいCADILLAC をご覧ください。

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.png

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

gop

ニュースで拝見しました。盛況だった様で何よりです。
by gop (2013-06-06 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA COROLLA VAN..PACKARD 1953 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。