SSブログ

NISSAN/SUNNY PARTⅠ [motorcycle]

NISSAN/SUNNY をご紹介致します。
サニ-は、『一家に一台時代』を掲げて1000CC(988cc)56psにて1966年4月Ⅱ登場致しました。
その車名【サニ-】は一般公募により太陽をイメ-ジして名付けられたと聞いています。
ではごゆっくりご覧ください。

ご覧頂きまして有難う御座います。
次回も続きましてSUNNY/PARTⅡを準備させて頂きます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

野うさぎ

日産車 好きですね、サニークーペ、懐かしいです
by 野うさぎ (2005-12-16 17:39) 

gop

ご無沙汰しております。ここら辺りからは私もカタログ持っております。
カローラの「プラス100ccの余裕」に対して「隣の車が小さく見えます」
日本初の差別化広告と記憶してます。正に高度成長期の終焉前ですね。
私的には価格表や裏表紙のディーラー名も拝見したいのですが(^^
by gop (2005-12-16 17:57) 

hide-G

野うさぎ様  いらしゃいませ! 毎度おおきにです。サニ-1200ccクラスでは、セダン8車種、ク-ペ4車種、2ドア4ドア5ドア(ハッチバック)等大変バラエティに富んでおり、私も好きな車です。
by hide-G (2005-12-16 18:47) 

hide-G

gop様  お久しぶりです、いつもご覧頂いて本当に有難う御座います。
gopさんも カタログコレクタ-さんでしたか、よろしく!! 次回でエクセレント1400、FF SUNNY等も ご覧頂こうと思っています。よろしくお願い致します。
by hide-G (2005-12-16 19:08) 

ゴルフGTI好き♪

車っていいですね☆
ハンドル握りた~いと思い
ついついコメントしちゃいました♪
失礼します☆
by ゴルフGTI好き♪ (2007-12-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA/COROLLANISSAN/SUNNY PART Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。