SSブログ

国産 乱立  Vol.3 [motorcycle]


 
今回は二輪シリーズ第3弾。
現在、既に二輪車メーカーとしてはその名前を消してしまったメーカーを紹介させて頂きます。
(四輪メーカーとしては、その隆盛を維持してみえるメーカーも存在します。念の為…)

今回は、まず 昌和製作所/トヨモータース/富士重工業をご紹介します。
ご覧下さい。

☆昌和製作所
 


 
 
☆トヨモータース
 


 
 
☆富士重工業
 


 
如何だったでしょうか?
次回は、いよいよ国産二輪シリーズ最終章。

ご意見、ご感想をお待ち致しております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

gop

ここ数日拝見して言葉も無く唖然としております...
思った以上に素晴らしいコレクションですね。
カタログだけでなくhide-Gさんのこれまでのクルマ暦とか、
ご自身のクルマに対するこだわりとか、
合わせてお聞かせ頂ければ嬉しいです。
by gop (2005-11-06 21:20) 

hide-G

gopさん
とても長い時間をかけて集めました。
見ているだけで美しいので捨てきれず、知らず知らずのうちに溜まってしまったというのがほんとのところです。
私の父親もバイク・クルマが好きで色々乗って参りましたが…
今は乗って楽しむより、観て楽しむことにしております。(笑)
また今後紹介させて頂く中で、機会があれば書かせて頂きたいと思います。
by hide-G (2005-11-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国産 Big4 Vol.2国産 乱立  Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。