SSブログ

Chrysler [アメリカ車]


 
クライスラ-を紹介させて頂きます。

1924年のFirst Chrysler~1953年Nrw Yorker V8 までの
クライスラ-の変遷を、年式順に並べてみました。
これが本当の『クラシック・カ-』だと思います。
ではどうぞご覧ください。
 

クラシックな車って、見ていると興味が尽きませんよね。
でも…、私は欲しいとは思いません。
あなたは如何ですか?
ご意見を お聞かせ頂ければ幸いです。
 
本日もご来場、有難うございました。(笑)

                     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LincolnCADILLAC-1959 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。